LLBの小ネタとか雑感とか


ゲームをやっていて気がついたこととかをつらつらと並べてみました。
でも間違いなく情報が遅すぎるっていう。



★序盤の立ち回りとか


★隊員の性格に関わる事とか
性格現れる効果など(推測含み、分かる範囲)
浪費癖時々、部隊の予算が減ってしまう
貯蓄癖時々、部隊の予算が増える
我慢弱い戦闘に出ないとすぐ不満を溜めてしまう
我慢強い戦闘に出ない場合も不満をためにくい
ちょい悪系時々、部隊全員に疲労を与えてしまう
癒し系時々、部隊全員の疲労を回復する
嫌われ者時々、部隊全員に不満を与えてしまう
お調子者時々、部隊全員の不満を解消する(だったかな)
元気無印疲労の回復が遅め?
元気印疲労の回復が早め?
人気者時々、部隊の支持率を向上させる



★成長期・安定期の持続日数とか
正確にデータを取ったわけではないのですが、 おおよその目安として使ってみてください。
なお、能力検定で表示される評価の文言とは少し違うのは私の手抜きです。 気にしたら負k(ry
もしかしたら「長そう」のさらに上があるかも知れませんが、 見たことがないので分かりません。
能力検定 成長期 安定期
すぐ終わる約90日?不明(40日程度?)
短そう 約100日 約50日
やや短い 約115日 約57日
普通 約130日 約65日
やや長い 約145日 約72日
長そう 約160日 約80日



★それ以外のこととかを適当に


戻る